このエントリーをはてなブックマークに追加

大分県【公式】アンテナショップは銀座の和食レストラン
県産品も販売、観光案内所「おおいた情報館」を併設

大分県【公式】アンテナショップは銀座の和食レストラン。観光案内所「おおいた情報館」を併設しています

「ふるさと納税返礼品」坐来大分お食事券有効期間延長のお知らせ

分類 坐来
概要 各位

「ふるさと納税」の返礼品として、坐来大分御食事券をお申し込みいただきありがとうございます。
 この御食事券のご利用につきましては、最近土曜日を中心にご予約が集中しご希望の日にお受けできない状態が続き、皆様方には大変なご心配、ご迷惑をおかけ致しておりますことを心からお詫び申し上げます。

 つきましては、お手元の御食事券の有効期限は、2019年12月末日(年末の営業終了日)まで一律に延長させていただきます。

 さらに、皆様がご利用しやすいよう、次の取扱いを追加いたしました。
①御食事券により、坐来大分ギャラリーの物産品もご購入いただけます。大分が誇る乾しいたけをはじめ、多くの大分名産品を取り揃えております。ただし、差額返金には応じかねますのでご了承ください。
②土曜日限定の「豊の郷コースペア券」につきましては、差額をご負担いただくことで、平日の「豊海」「豊山」「坐来」の3コースにもご利用いただけます。ただし、ペア利用に限らせていただきます。
※今年の3月末まで、土曜日は満席となっております。
※料金等詳細は、お電話でお尋ねください。

 略儀ではございますが、急ぎお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
       
平成30年1月12日
坐来大分
℡03-3563-0322